敏感肌にオススメのオールインコスメはメディプラスゲル

敏感肌にオススメのオールインコスメはメディプラスゲル

敏感肌にオススメのオールインコスメはメディプラスゲル

メディプラスゲルは2010、11年度と国際品質の証、モンドセレクションに2年連続受賞している、医療機関も認めるオールインワンゲルです。開発者はなんと自分のお肌に悩みを抱えていた女性なんです。どの化粧品を使っても合わず努力と改良を重ね誕生した商品です。

 

全国200カ所以上のクリニックでこのメディプラスゲルが取扱い、販売されています。嬉しい事にこれ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の四役をこなし、1本の中にセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCをはじめとする62種類もの成分が、ギューッと濃縮されていてあなたのお肌の悩みに働きかけてくれます。

 

しかしメディプラスゲルの成分のほとんどを占めるのが温泉水などのお水なんです。ゲル状のクリームでお肌につけると水のようにすーっと馴染んで浸透。つけ心地はべたつかずサッパリしています。

 

容器は今までにないポンプタイプでフタを開けたり閉めたりする手間がいらず、プッシュすればすぐにつけられるのが便利かつ衛生的でうれしいですね。無添加にこだわっているので肌がデリケートな方でも安心して使っていただけます。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system