プチプラでも裏切らないロゼットのピーリングジェル

プチプラでも裏切らないロゼットのピーリングジェル

プチプラでも裏切らないロゼットのピーリングジェル

最近、肌のくすみが取れないのと小鼻の黒ずみやゴワゴワ感が気になっていて、ドラッグストアに何かいいグッズはないかなと思って探しに行きました。
そこで見つけたのがロゼットのピーリングジェル「角質つるつるこするジェル」です。
ロゼットの製品はクレイ洗顔を一度購入して使ったことがあり、使用感が良かったので角質ジェルも良いだろうと思い購入しました。
ロゼットのピーリング剤を手に取ると白っぽいゲルが出てきて、そちらを顔にまんべんなく乗せて擦るとぽろぽろとしたカスが出てくるんです。

 

「取れてるなあ!」と少しだけ楽しくなりながら、そのままカスが出ないかなくらいのところで顔に残ったジェルを洗い流します。
そして鏡を見るとピーリングをする前よりも肌が白くなって、何だか商品名にもあるようにツルツルになっていました。
ピーリング後は化粧水を肌に乗せた時の感覚もいつもとは違っていて心無しが浸透もしやすく、何よりもファンデーションのつき方もきれいになってとても嬉しくなります。
ロゼットの製品は市販品の中でもどれもプチプラで使いやすいものばかりなので本当におすすめです。
ピーリングジェルについてはこちらも参考になります>>http://www.aquarius-biz.com/


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system